ハンドルの購入をご検討ならココ | グリップマウンテンバイクを比較に比較し「厳選」した1つの商品 |

自転車本体の色に合わせて青を選びましたが若干濃いめの青でした。ハンドル交換に併せてグリップも新調しました。樹脂部のバリが多く処理に一手間かかりましたが、ハンドルへの固定は両端のアルミクランプのお陰で簡単にガチッと固定することができました。

1月15日 おすすめ!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

マウンテンバイク ハンドル グリップマウンテンバイクハンドル 一般自転車用ハンドルグリップ ブルー(青色)

詳しくはこちら b y 楽 天

グリップが柔らかく、夏場が心配ですが子供は喜んでます。価格パフォーマンスは最高です。バリが多く!作りが雑。長さがちょっと長めだったのですが!両端のリングのカラーが良いです。ネジが少し柔らかいか?品質はまあまあと云ったところ。ゴムの触った感じは!ちょっとべたつく感じがします。以前購入したクロスバイク用のグリップも、今回購入した者と同じデザイン・品質・構造でしたが、半値で購入することが出来ました。グリップが長いためエンドキャップが取り付けれない。安いですが!十分に!使えると思います。有り難い安さです!高いの買っても!安いの買ってもグリップがすぐ減ってしまうので!こまめに買います。又お願いします。。ゴムバリは結構多いですが、この価格なので仕方ないでしょう。良かったです。安いので どうかなと思って買ったんですが けつこう良いですよ。