読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アドラーが期間限定並みの「納得」価格~!

!読みやすかったです。某TVを見ていると、某お坊さんの卵がアドラー心理学での子供の育て方を語っていました。子育てや人間関係仕事などすべてにおいて使えます分かりやすくてよかったです。

早速ご紹介♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

アドラーマンガでやさしくわかるアドラー心理学 [ 岩井俊憲 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

マンガと文字との配置やバランスがとても良く!サラッと読めそうで!そうでもないと言う感じです。このシリーズは!いけるかも知れません。このあとに「嫌われる勇気」とか読むとさらに良さそうですね。人間関係で悩んでいたときに購入しました。漫画入りなのでわかり易く…続きが気になって2も購入してしまいました漫画が本文を補足してくれるのでアドラー心理学を理解しやすいです。アドラーの著書を読みたいと思ってたのですが手軽に読めるものはないか探していたところたどり着きました。マンガになっていて読みやすそうだなという印象。勇気づけいいですね。本のママでしたけど。岸見一郎氏の「アドラー心理学入門」も読んだのですが、そちらは私にとってはちょっと話が飛んで分かりにくい感じだったので、薦めるならこちらでしょうか。内容もわかりやすく良かったそうです。まずこちらを読んで!アドラー心理学というものの概要を知るっていう感じかな。(笑)最近よくある!マンガで分かるって本ですよね。まだ読み始めて間もないですが!これあるある!と頷けるような内容が漫画で繰り広げられています。木場さんも良くいるタイプです。読み進めるのが楽しみです!早く対応で満足です配送スタッフも親切で丁寧でした。初めは 漫画のところをみんな読みました 最初の説明の中に漫画を最初に読んで あと文章を読んでもいいと書いてあったので それにしたがって 読んでます 漫画の内容が面白いので 今は文章を読んでます あんまり本を読まない私にもいい本です 楽しいです会社で今年は2冊本を読もう!となって、小説やエッセイは苦手なので、これを選択。主人に頼まれて購入しました。理解はしやすいです。文章の部分もありますが!どうしても途中で!「あ!こんなことあったな!私の時はこうで・・・」と思い出しながら読み進めているので!読破するのに時間がかかりそうです。この主人公は、すごい怒りっぽい(笑)それだけに、どういうことでアドラー心理学を当てはめて考えるかっていうのが理解しやすいかなって印象があります。ていねいに、梱包されていたので、よかったです。とても読みやすく、自分を振り返ることができ、仕事での自分のあり方に活かせそうです。やはりこちらを読んでから「嫌われる勇気」を読んだほうがいいみたいですね。主人公の女性がとても気が強そうで!リアリティがあります。難しくないし読みやすい。本も同時に購入しましたが、この本も買ってよかったです。考え方を変えるには良い本です。マンガで分かりやすくアドラー心理学を知ることができました。心理学を学んでみたくて購入しました。初版から約8か月で!第17刷となっています。たまたま私の希望に合っているだけかも知れません!結構良いと思います。